FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

yellow cherry pie

yellow cherry pie (ホットミルクコミックス)
某サイトで評判よかったので買ってみたんだけど、結構好きだわ。登場人物の女の子はちょっと年齢層高くて、リアルじゃないんだろうけどリアルっぽい心理描写がいいかな。あと、女の子が男の子よりも歳が上で、女の子が男の子を守ってあげる、っていうシチュエーションが多いのも特徴かと。それがらぶらぶ感にも一層つながっているのかもしれない。

絵は目が特徴的かな。表紙の方は違和感ないんだけど、本編だと目の線が結構太くて合わない人もいるかも。自分としてはもう少し線が細い方が好みだなー。

そういえば、雰囲気がレディコミの感じがするのは気のせいかなあ。

2007.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | コミック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メディアマーカー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。